NAOSHIYA CUSTOM FACTORY リブロンT “ACCORDION”

発売後、瞬く間に完売してしまった直し屋さんの「リブロンT “ACCORDION”」の入荷です。

通常ロンTというと首周りや袖口などだけにリブを使用しますが、直し屋のロンTは全てリブで作るといった発想。

もちろん軟なリブでなく、生地の重さを表す表記としては13.5オンス。

驚異の密度は簡単に言うとリーバイスの501と同じオンスになり、そう簡単にはへたりません。

前シーズン試しに購入し、着ては洗いを数十回繰り返しましたがまだまだ現役です。

着心地も最高で、伸縮のあるリブにより着ていてとても気持ちが良く、インナーとしてはもちろん単品でも着用ができるようにシルエットも拘っています。

3色に加えグレーが追加となり全4色。

他の3色に比べるとグレーは少し柔らかい生地感になりますが、洗うことにより目詰まりが出てきて同様の質感になるようです。

※グレーのみ縮みがございますので、ワンサイズアップをおススメしています。

直し屋のリブロンT、かなりおススメです。

サイズM着用:180cm 58kg

商品ページ:https://wx03.wadax.ne.jp/~legrow2013-com/50.html

*****************************************
Legrow/リグロー
〒918-8055
福井県福井市若杉2-231
tel&fax:0776-63-5350
hp:http://www.legrow2013.com/
mail:info@legrow2013.com
open:12:00~20:00
close:火曜日
*****************************************

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク